人生は詰んだけれど

無理やり幸せを探す人生に疲れました

まだ半分も生きていないのに。

若くないと何も出来ない気がするのはなんでだろう。

特に何もないのに落ち込んでベッドから出られないのなんでだろう。

周りがみんな幸せに見えるのなんでだろう。

ネットには闇を吐き出している人も多いのに、現実ではまず出会わないのなんでだろう。

あんなに身勝手に見えるのに、結婚してるのはなんでだろう。

我慢ばかりしているのに報われないのはなんでだろう。

幸せを感じられないのなんでだろう。

 

誰からも愛されないのはなんでだろう。

そんな気がなかったのに言ってしまうのはなんでだろう。

つい人の言うことを聞いてしまうのはなんでだろう。

楽しくなくはないのにその気分がすぐ消えるのはなんでだろう。

ずいぶん頑張って仕事に行っていると思うのにお金が増えないのなんでだろう。

何を着ても似合わないのはなんでだろう。

眉毛が両方不揃いなのはなんでだろう。

 

 

友達が少ないのはなんでだろう。

自分が嫌いなのはなんでだろう。

でも、だんだん泣けなくなってってるのはなんでだろう。

 

 

ちふれランコムではあんなに価格差があるのはなんでだろう。

なんでうちにはレアキャラが落ちないんだろう。

小汚いおっさんはなんで鏡を見ないんだろう。

なんでここは田舎なんだろう。

 

なんで今日は元気で、昨日はダメだったんだろう。

なんで人間には気分があるんだろう。

あんなに嫌な人間がいるのなんでだろう。

 

 

以上、「なんでだろう。」をコピペしながら書きなぐってみました。

明日もここに来られますように。